時計を交換してもらえませんか?

時計を交換してくれる方を募集しています。
条件は、動いている時計で、片手に乗る大きさのものなら何でもOKです。

自分で色々な時計を集めるにはお金の面でも限界もありますし、分解する決心が付くまで時間がかかったりするので
交換してくれた時計なら気軽に分解できるかなと考えての作戦です。
もしかしたら自分のまったく知らなかった時計に出会えるかもしれませんし。

交換してくださった時計は、このサイトで紹介した後にまたこのコーナーで次の交換を待とうと思います。

1度紹介した時計と同じ時計は交換しません。
gruen215RSS→ランゲのダトグラフ→gruen215RSSというパターンにはならないようにします。

交換待ちの時計より良いものでなくてはいけないというわけでもありません。

ダトグラフの後に無銘の手巻きでも、動いていて、片手に乗る大きさならば交換します。

交換の方法は、交換してくださる時計の動画をユーチューブにのせて見せてもらうか写真をメールしてもらってから、時計を送ってもらい、受け取ったらこちらの時計を送るという形になると思います。送料はもちろんこちらで持ちます。

交換してもいいよ!という心優しい方、ぜひともメール下さい。

現在交換待ちの時計はこれです。
gruen 215RSS

トップページへ

inserted by FC2 system